見出し画像

そこの君、3月最後に思い出作ろうぜ🌟 ́

3月…あっという間でした。
知名度をあげる為と活動と生活の為にたくさんたくさんライブに出演させていただきました。

フリーライブやNestさんで緊急主催を行わせていただいたり大阪遠征があったり… そう言えば、2日の日に大阪でラジオ収録をしてくるのでまた後ほど別の記事で大阪遠征の話はしようと思ってます🐙⸜❤︎⸝‍

3月も残り数日… なーのーに!ライブ3つも残ってる…だ…と!? ‪🥳✨

ということで「今週末予定無いな…」という方に少しでも足を運んで貰えたらと思い紹介します🦵

【🌟 ̖́- 30日 土曜日のライブ情報 🌟 ̖́- 】

ライブ情報①

3月30日(土)
「Breeze it. special〜そよ風と黄昏と新天地を目指して〜」
📍新栄sunsetBLUE
OPEN17:30/START18:00
前売¥2,500/当日¥3,000(ドリンク代別)

出演🐰18:35-(30)
(前物販 17:30-18:00or並行物販)

✨お目当て特典✨
ポストカード

予約はリプorDMにて(前日まで)

明日ですが、初めての会場ということで
とても緊張してます。
まだまだ予約受け付けてます✨

【🌟 ̖́- 31日 日曜日のライブ情報 🌟 ̖́-】

ライブ情報②

3月31日(日)「社会福祉法人桜コミュニティ6周年祭 さくらフェス開催 」
⏰9:30-14:00
📍社会福祉法人桜コミュニティ
(〒510-0031 三重県四日市市浜一色町15−14−1)

🎫観覧無料

出演🐰10:25-(25)
(11:15-頃 物販)

オフ会の代わりに屋台巡りしたり…⸜❤︎⸝‍

12:30-13:00 30分桜🌸で撮影会をします。 (📸3000円) ご参加ください😊

⚠注意事項⚠
うしおゆりなライブ中撮影禁止📸❌
マスク着用をお願いします!😷
体調不良の方はご来場をお控えください。

ファンの方も来場可能です☺︎✨
今回オリ曲は歌いません❌
おばあちゃん、おじいちゃんが好きそうな曲を歌うぞ🎤
ライブでは普段絶対歌わないレアすぎる選曲なので楽しみにしててね〜✨
 
三重県の方も昭和の曲が好きな方も
お待ちしてます〜☺︎✨


ライブ情報③

3月31日(日)
『HYPER SPACE vol.2〜NEVERLAND〜』

📍CLUB CHAOS
(〒510-0074 三重県四日市市鵜の森1丁目3−20 2F)

17:00 OPEN 17:30 START
🎫2000円+1D

⚠️完全予約制 、予約してないけど来てくれる予定の方はお早めに連絡ください⚠️

今回入場で配布されるCDにうしおの歌ってみたが入ってます!✨

けんぴっぴ(kenpi)さんの
「トーキョーナイトシティーにて」
動画:本家様
youtu.be/i4Hal-bn_vw?si…
を歌わせていただきました!

CD貰った方しかうしおver.は、聴けない予定です💿

本番はアニソンとボカロ曲をバンド形式で歌うので楽しみにしててねー!(並行物販します!)

⚠注意事項など⚠

しかしすぐソールドアウト…しちゃって…!😲

だけど…

らしいので…!これを見て気になった方はお早めに!🏃

………

ここまで読んでくれた君!
四日市で1日過ごしませんか?
空き時間に おすすめのお店でも紹介します☺︎

✔無印カフェ


クリームソーダ

だいたい空き時間ある時はここに来る🍴*。

ビール🍺

名前忘れたけどめっちゃ美味しいおつまみがあるんだよね。

店内広めなのでゆっくり出来ます。

✔ヨッカイチキン

鳥料理が好きなら1度行ってみて欲しい。
料理が美味しいのは勿論、お値段もリーズナブルで店員さんも良い人。遅くまでやってるのでライブ後にもおすすめです ✨

あと、わたしのサインが店内に書いてある!笑

ん〜🥲︎ 駅近って難しいね。男性👨入りにくいカフェかバリバリの居酒屋さんならいっぱい紹介できるのにと思った… 🙏

──────

書いてるのは夜中だったので、
大好きな Waltz For Debby などを聴きながら
慣れない文章を書くのも楽しい時間ですね。

作業BGMとして


また更新しますね💃 ⇇私の中で最近はやってる絵文字No.1

コメント・フォローお待ちしております🙇‍♂️

2024-03-29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?