またもやイケメンリア充が女性に性加害!なのに、なぜか#metooしないフェミニスト(笑)

人気YouTuberであり、ラッパーでもあるワタナベマホト氏が、元欅坂46のメンバーの今泉佑唯さんとの結婚を発表したのが21日。

その翌22日、マホト氏は何と15歳の女性に対する性犯罪が原因で所属事務所を解雇されたと発表されました。

それにしても、結婚発表翌日に解雇とかタイミングが神がかってるな(笑)

マホト氏は2019年にも女性との間に問題を起こしてます。

記事はすでに削除されていますが、見出し文だけで十分ですよね。ちなみに「元アイドル」とは、ご結婚された今泉さんとは別の女性です。

元アイドルと同棲して、その女性に暴行し、今度は別の元アイドルを妊娠させて結婚したと思ったら、15歳の女性にわいせつ写真を送るように強要するとか、絵に描いたような女性の敵ですね。

皆さんすでにご存じかと思いますが、マホト氏が特殊なケースではなく、女性に乱暴をするのは、マホト氏のような女性にモテるタイプに多いのが事実です。

なのに、フェミニスト達はこうした明白なエビデンスを無視して、なぜかオタクバッシングに勤しむ不思議。

あ、ちなみに私はアニメには全然興味ないです。実写のほうが圧倒的に好きです(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?