首相官邸前の脱原発デモが資金難により今月で終わるそうです。

国会前のデマは昨日で終わり、首相官邸前のデマも3月末で終わるそうです。

ああ、まちがえた。

国会前のデモは昨日で終わり、首相官邸前のデモも3月末で終わるそうです。

終わる理由は、参加者が減ってきたことと、資金難。

デマとヘイトと陰謀論ばかり唱えてた彼らに同調する人が少なくなるのは当然ですね。良い事です。

しかし、なんで、ただ人が集まるだけなのにお金が要るんでしょうかね(笑)。

東日本大震災からもうすぐちょうど10年。放射能に関する数多くのデマも、これを機に終わりにしてほしいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?