小学館は大至急謝罪記事を書くべきです。

この記事書いた奴、いくらなんでも馬鹿すぎる。

コロナ禍と虫垂炎、なんの関係があるんだ。

病床が足りてないのに、って言いたいんだろうが、新型コロナ患者を受け入れてない病院の病床はスッカスカだってこと、知らないんでしょうかね。

しかも即日手術は当たり前でしょ。

虫垂が破裂すると腹膜炎になり、最悪死に至る可能性だってあるんだから。

「政治家、特に大臣の場合は、危機管理上、個室に入院すること自体は問題ありません。ただ、1泊18万円というのはかなり高いと思います」(永田町関係者)

問題ないなら記事にするなよ馬鹿。

18万円が高い?金持ってる奴に金使わせないでどうするんだこの馬鹿。

進次郎が安い病床に来たら、そのせいで安い病床が1つ埋まってしまって、場合によってはそのせいで入院できなくなる人だっているかもしれないだろ馬鹿。

こういうルサンチマン剥き出しの馬鹿のせいで日本がデフレマインドから脱却できないだよ。

いくら進次郎が無能だからといって、こんな馬鹿な記事を書く記者は即刻クビにしろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?