見出し画像

最悪のクリスマスかつ年末

妻による3度目の不倫未遂
救いようがない
双極性障害とはいえ、不倫は不倫だ
もはや本当に双極性障害のせいなのかさえ疑わしい

これまでこんなに、クソで最低なクリスマスを過ごしたことはない
付き合ってる人がいれば、それなりのクリスマスを過ごしたし、
ひとりのときも、誰かしらと飲みに行ったり、
行きつけの飲み屋に行ったり、
とにかくいつも楽しい時間を過ごしてたと思う

一昨年の9月、妻が仕事にいけなくなったあたりから、生活が変わってしまった
妻は人が変わってしまった

周りに人一倍気を使って、気配り目配りして、いつも明るくて、俺が元気がないときいつも助けてくれた

今は家へ帰る電車の中
子供からお母さんがずっといびきしてて、起きないとの事
隣に住む両親に救急車を呼んだとのこと

あー、死んだかな
俺は救ってあげられなかったのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?