見出し画像

新江ノ島水族館 2023年11月29日

新江ノ島水族館
2023年11月29日

ヨモギさんがいません

ヨモギさんは24時間展示場で過ごしているはずなのですが。

からーん。そわそわ…
あっ 出てきました
良かった…
普段通りに見えます
ホッ…

想像ですが、バックヤードでトレーニングか何かしていたのだと思います。12月のトリーター日誌によると、この頃何やらすごいことに取り組んでいたようなのです。ヨモギさんはスーパーコツメ!

展示場でご飯が始まったものの、あっという間に終わってしまいました。でもヨモギさんは満足してそう。ということは、バックヤードで使った残りだったのでしょう。

展示場の掃除もしていた飼育員さんは、私が朝一ぽつんと待っているのを見て、残りのご飯を持って出てきてくれたのではないかと勝手に思っております。やさしい…。

まだ飼育員さんが作業していたので、
確認するヨモギさん
オモチ出勤!

気温が下がってくると窓の結露がものすごいのですが、飼育員さんが水で流してくれました。やさしい…。

麻袋に潜り込むオモチ
おやすみ〜
ヨモギさんも
おやすみなさい
あわたんカフェ
ホットふわふわラッテ ミルクティー


2023年11月のトリーター日誌


最後まで見てくださりありがとうございます!