【4】2022.6/14妻の乳がんが発覚しました。不妊治療を経て、やっと授かった息子が産まれた矢先の出来事です。

思いついたまま出来事を書いています。
乱文ではありますが最後までお付き合いいただけますと幸いです。


6/17

子どもも問題なく寝てくれて(寝かしつけは主に僕)夜泣きもせずに一安心でした。家が変わっても今まで通り寝る子どもの柔軟性はすごいですね。

大人の僕や妻のほうがあまり寝付けませんでした汗


昨日からなんか喉が痛むなーと感じていました。
このタイミング体調を崩すわけにはいきません。
普段はこの程度では病院には行きませんが、コロナ禍ということもあるので早速受診することにしました。



熱はありませんでしたが病院にて検温したら37.0



微熱があると判断されPCR検査も受けることに

「喉が少し赤いね、よっぽどコロナじゃないを思うけど一応PCRしますね」言われ
初PCR検査です。


鼻の奥を綿棒のようなものでグリグリされてかなり痛いですね!
もう二度とやりたくないです泣


結果は陰性
薬をもらい、これですぐに良くなるだろうと安心しました


が、



翌日


39度近い高熱が!


熱出とる場合ではない!


ここ3年間、ほぼ体調を崩したことはありませんでした。
初めて体調不良で仕事を休みました。



妻にも両親にも余計な心配をかけ、数日で熱はなんとか下がりましたが
鼻水がとまりません。



猫アレルギーなのか(実家では猫がいる)、花粉なのか(この時期はイネだっけ?)( ;∀;)


時間を見つけてかかりつけの耳鼻科へ行きます( ;∀;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?