見出し画像

燃費の悪いクズ女

相当飲んでも酔いつぶれない、燃費が悪いクズ女、はい私です。

ごめんなさい。

男の人は飲んで酔うほど、ギラギラ性欲がもえて目の前の女を裸を想像し、服を脱がすことに夢中になれるのがうらやましい。

あなたの願望と私の願望が一致しなくて、まことに申し訳ない。

と、十数杯アルコールを重ねてやっとほろ酔い始めた私はいつも思うのです。

だけれども、もう5年、10年経っても、同じくそう思われるのだろうか。

友達だと思ってるのは自分だけで、ババアになったら用済み扱いされるのではないか。

それだけを心配しているのです。

ただ、友達(異性)と楽しく飲む時間を共有したいのです。

贅沢な願いでしょうか?

あなたを傷つけているならごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?