見出し画像

彼氏、新調/コップ BODUM

毎日使うコップ

私は、熱湯可OK、電子レンジOK、持っても熱くない、シンプルは絶対条件でコップを選んでいます。

今まで使ってきたのは、
無印良品 耐熱ガラス マグカップ

画像2

これ、飽きがこないデザインで毎日使っていたんです。
カフェラテも水もハイボールもこれで飲んでいました。


ただ


出会ってしまったんです…


まさに一目ぼれ、運命、この方を逃したら一生後悔するという出会い
とてもスタイリッシュでおしゃれ、まさにイケメン
でも私にはもったいないお方で釣り合うか不安だわ…(少々値が張る)



…などと、恋心をこじらせていたら、今彼(リアル)が
「告白(ポチッと)するよー」

え!ちょっまって!あなたも好きだったの!?
自分で気持ちを伝えたい派なのに、先越して告白(ポチッと)してんじゃないわよっ


…などと一人で茶番を繰り返していたら届きました


私の新彼氏をご紹介します

デンマーク生まれのイケメン

BODUM ボダムくんです

画像1


見とれますよ。

耐熱素材の2層構造になっていて暑さからも、冷たさからも私を守ってくれる、超絶紳士イケメンです。

・電子レンジ使用OK
・オーブン使用OK
・食器洗い乾燥機使用OK
・冷凍庫使用Ok
・保温性・保冷性OK

イケメンでハイスペック、もう言うことなし


さ・ら・に!


プチストレスである冷たいものを入れるとできる結露が発生しないため、コップの底が水浸しにならない優れものでした
コースター不要です


イケメン彼氏(ボダムくん)とこれから毎日一緒に過ごせるなんて、私はなんて幸せ者なんだろうと

これからラブラブ生活の始まりです


最後まで見ていただきありがとうございました!

よかったらスキ♡ボタンを押していただけるととれも嬉しいです^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?