見出し画像

「王立魔法大学へようこそ!」の主題歌「魔法大学の日々」作ってみました。

曲自体は、ちょっと前に作っていたのですが、mp3ファイルを置くだけでは味気なかったので、「王立魔法大学へようこそ!」の主題歌PVとしてClipchampを使ってさくっと作ってみました。
歌詞は、王立魔法大学へようこそ!のテストプレイをしたチャットで、主題歌の歌詞作ってといったら、2番まで含めてあっという間に使えるものを作られたのを、抜粋・再編集してSunoAIの1回の出力1分20秒以内に収まるぐらいの分量に収めて、何個か出力して一番良かったものです。4曲ぐらいからしかセレクションしていませんが、曲が頭の中でふと気づくとリピートしているぐらいには頭に残るちゃんとした主題歌をボーカル付きで作ってくれるのには、ビックリでしたね。生成AIの進化は改めて言うまでもないですが、すごいです。

mp3ファイル

ニーズがあるか分かりませんが(笑)mp3も落とせるようにしておきます。

歌詞

魔法のようなこの瞬間 心は空高く飛び立つ
君との出会い 運命の糸
絡まりあい 新たな世界へ
輝く星 夜空を彩り
2人の道を照らす光
不安と期待 手を取り合い
歩む未来 夢の中へ

永遠の絆 結ばれた心
刻を超えても 変わらない愛
2人で描く 無限のストーリー
この魔法大学の日々に

ゲーム紹介の記事リンク


この記事が参加している募集

恋愛小説が好き

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?