ベルギーのビール ヒューガルデンホワイト

画像1 イタリアンのチェーン店でヒューガルデン発見。好きなビールなので1パイント注文。グラスが大きくて笑った。比較のため夫のコーラゼロを。奥さんがこっちなの⁈って店員さんもビックリ笑。オレンジピールとコリアンダーシードの完璧な組み合わせが生み出す自然な苦味と、特有の清涼感、華やかでスッキリとした味わいのホワイトビール。どんなフードとも相性が良く、フルーティーかつ爽やかなフレーバーは、普段ビールを飲まない方や女性にもおすすめです。←ネットから引用。☆アルコール5%、コリアンダーシード、オレンジピール使用
画像2 短いパスタ久しぶり。家では登場しないからお店では普段じゃないものを注文しがち!ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?