見出し画像

今年も筋トレ💪

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

昨日仕事で疲れ切っており、投稿を忘れていました😓
はい、今回なんですけども投資のエンペラータイムが終了して(大きく負けたわけではありません)給料日を迎えたため記録と今年の筋肉目標を書いて行こうと思います❗️

借金ですがコツコツと返済が進んでおり来月は繰越返済できそうな余裕が出来ています😁
投資で儲けたお金の内投資に元々入れていたお金は残して利益分だけ引き出し返済に充てようと思います👍

来月は子供の小学校入学セットを購入しなければならないためカツカツで生活を行う必要があるかもしれませんがそこまで支障は無いかなと思っています💸

筋肉目標については、夏頃までに腕周り40cmを目標にし、体重は85キロまで増やして、筋肉量を70kgにできるよう頑張ります💪

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?