見出し画像

生理のトラブル改善法



はじめまして。
薬膳アドバイザーとして活動しております
詩乃(しの)と申します。


「生理のトラブル改善法」


と言うワードでこちらを読んでくださっている方は
“生理のトラブル”でお悩みがあるのではないか??


と思います。



私は日頃、生理痛を含む体の不調で
お悩みの方のカウンセリングし
一人一人に合わせた食事改善指導、養生法などを
行っています。


その際1番最初に変化があり皆様に実感していただける
体の不調がズバリ「生理痛」なのです。

(以下、お客様からのご報告の数々・・・♪)


「生理痛、偏頭痛、感情の安定♡」

感想1



「生理痛が全くなく快適!」
「底無しの食欲が落ち着いた!」


感想2


「生理前のイライラがなかった!」
「薬飲まなくても大丈夫だった♡」

感想5


「3ヶ月の体質改善でお薬なく生理を過ごせた♪」

感想6

などなど!
全てその人にあった生理痛対策、
食事改善に取り組んでいただいた結果です^ ^♡


皆さんはどんな生理のお悩みがありますか??
それは食事改善で変えることができる不調かも・・・!



※長く続く重度の生理痛は
 子宮内膜症や筋腫・嚢腫等の可能性があります。
 市販薬や自己改善だけでなく医療機関の受診をおすすめします。


※このnoteは絶対的なものではありません。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは、私の話をさせてください。


私は薬膳に出会うまで
不調だらけの身体でした。

生理に注目して言うと



【生理前】
・頭痛がする
・腰痛がある
・食欲が増す
・眠気が酷い
・胸が張って痛む
・便秘になる
・オリモノが増える
・感情の起伏が激しい
・イライライ、落ち込み


【生理中】
・生理痛
・とにかく痛い
・痛すぎる・・
・無理ぃ


といった感じで(笑)
生理のトラブルを多く抱えていました。


現在はと言うと


【生理前】

・そろそろ生理とかなぁ
 予兆が分からないくらい快適
・痛みはない
・便秘もない
・感情も安定している
・食欲も変化なし
・眠気はほんのりある時もある、かな?程度


【生理中】

・痛みはない
・鎮痛剤は要らない
・そういえば生理だった
・よく寝れる
・いつもとそんなに変わらない


といった具合に変化しました。



私は


「体質改善」



でこれの身体を手に入れました。





この「体質改善」は何も特別なことはありません。



自分の生理のトラブル、生理痛の原因を知り
その原因を取り除く生活をする。


その繰り返しです。



このnoteでは

①自分の生理トラブルを知り
②原因になっていることに気づき
③それを取り除く


☆生活習慣
☆食事改善
☆体質別オススメレシピ


をご紹介!



生理の不調0(ゼロ)で快適に過ごしませんか??




※以下有料です。
 市販の鎮痛剤1箱の価格で体質改善始めてみませんか??


ここから先は

9,230字 / 21画像

¥ 880

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?