見出し画像

ようやくルタオのチーズケーキが届いた!


 先週、妹が北海道に旅行に行ってまして、そのお土産にルタオのチーズケーキを送ってくれたのですが、予定の日に届かないというトラブルがありました。

 妹から確認してもらったあと、ヤマト運輸から私に電話があり、どうやら誤配してしまったとのことで、再度ルタオから送ってもらうことになりました。

 そして今日の夕方に届くということだったのですが、またまた来ないということで、電話したところ、どうやら明日になってたみたいでひた。ただ近くに来てるということもあって、今日送ってくれることになりまして、ようやく届きました。

 届けてくれた人は何も悪くないのに、ただ平謝りで申し訳ない気持ちになりました。聞こえてたかどうかはわかりませんが、最後にお忙しいところありがとうございますとお伝えしました。

 2人のヤマト運輸の方と電話で話をして、どちらも申し訳なさそうで謝られてて、大変な仕事だなと思いました。

 しかし誤配したことよりも、間違っているにも関わらず、自分のものにした人の神経を疑いますね。そんなものをもらって美味しく食べれるものなのか。。。

 まぁまぁ無事届いたので、美味しく食べようと思います。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。