見出し画像

はじめ

note始めました。

元々自分の気持ちや考えを文章で残すことは好きで、ずっと紙媒体に書いていたけど。

友人の勧めでアカウント作りました。

紙媒体との区別をどうしようかと思うけど、
とりあえず今まで通り
・感情や考えを文章で残す雑記
・アイデアや自己分析したことを羅列するスケッチブック

そしてnoteでは
・テーマ性のあること(?)

を書いてみようかなと思っています。
すぐ変わるとは思うけど。


書くことは私にとってとても重要なことで、
自分の考えを整理して書く時間は自然と心が穏やかになる。
日記というよりはその時の考えを書く。
未来のことや新しいことについて書いている時はわくわくする。
自分と真正面から向き合える時間が心地良い。

誰にも見せないものだからこそ、私にとって最大の自己表現の場になっている気がする。


このnoteが自分にとってどんな場になるのか、楽しみ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?