見出し画像

不思議な夢


初めての体験をしたのは今朝。

いつものように夢を見ていて、私は寝ていても、はっきりと覚えていることが多いので疲れてしまうのだけど、起きる間際に初めての体験をした。

それは、誰かわからない人の、聞いたこともない言葉。

ラトビウス

この言葉を何度も繰り返されて目が覚めたのだ。
起きてすぐ、頭にこびりついたその言葉をググってみた。

するとなんと、神様の名前だったのだ。

ラトビウスという神様は、山と空の神様らしい。

なぜ聞いた事のない、神様の名前を、誰が繰り返し私に伝えたのか。
ただの夢だと言うにしては、スゴすぎるとおもう。

これに対してどうしていいのか分からないので、困ってはいるけど、わかる人がいれば教えて欲しい。

知らない言葉を繰り返しハッキリ聞くような夢は、初めてだったので、起きてから早朝、なんとも言えない気持ちになった。

ラトビウス様
あなたは何を伝えに来たのですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?