9/20のutenaの庭と音楽室

画像1 今日のグループワークのサークル。花は持って帰ってもらいました。秋海棠はこれで終わり。
画像2 昨日咲き始めたばかりの、リコリス・アルビフローラ
画像3 あちこちに移植していたので、あちこちで咲いています。今年は茎が長い。
画像4 音楽室の窓からも見えます。あと、サンショウバラの実と木槿
画像5 ヤブラン白
画像6 ヤブラン紫
画像7 自分の考察のための「音楽を描く」(utena drawing )描くと気が付かなかった音の流れがいろいろはいってくる。やっぱりおもしろい。
画像8 アルバ・メイディランド
画像9 秋明菊の蕾。

愛媛の片田舎でがんばってます。いつかまた、東京やどこかの街でワークショップできる日のために、とっておきます。その日が楽しみです!