見出し画像

自分の決断に自信を持つ!

たとえ大きな失敗をしても、絶望してはいけない。

自分が今までにしてきた数々の正しい選択を思い出してみましょう。

そして、過去の数々の成功を祝い、その元になった賢明な判断に誇りを持ちましょう。

私たちは日常生活で無数の決断を下す必要に迫られています。

決断には間違いを犯す可能性がいつもつきまとうものだか、らその大きな洗濯の全てが完璧であると期待する方が無理でしょう。

あなたが下してきた決断は、間違っていたことよりも正しかったことのほうがずっと多いでしょう。

あなたが今までに下してきた、【人生を豊かにする賢明な数多くの判断】に比べれば、間違った決断の数はほんのわずかでしかないといえます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?