見出し画像

私は、激キショ特定厨です。

懺悔いたします。

私は、激キショ特定厨です。
心が弱ると深夜に四柱推命を調べだす女でもあります。

悪いとは分かっているんです…。
でも知りたくて…。その人の情報が欲しくて…。

だからといって誰でも特定する訳ではありません。気になる人、68%くらい付き合いたい人のことを永遠と検索してしまうのです。

中途半端に賢い頭がここで発揮されてしまいます。妙に鋭い私の勘。様々な情報をもとにいろんなSNSのアカウントを特定してしまいます。
よくない、ほんとに良くない。
私に教えてないってことはあんまり見られたくないのかもしれないし、そうじゃないのかもしれないんだから。
とにかく余計なことであることに変わりはないのです。

たまに結構前に使ってたのかなっていうアカウントにも辿り着くことがあります。
気になる彼の若かりし頃の投稿、気になります。
イタタタっていうものとか、あんまり今と変わんないなっていうものとか、色々です。
まあ、どんなものであっても気になる人の投稿だしキャーキャーするんですけどね。

本当に気持ち悪いなと思います。
どうにかこの癖が治りますように。
あと通り過ぎてしまった眠気がまたきてくれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?