見出し画像

本当は歌いたかったんじゃない?

過去カラオケ🎤が苦手だった。
1人でいる時は何かしら口ずさむことが多いけど
大勢の前で歌うとなると話は別。
みんな歌ってるのに自分だけ歌わなかったり。
人前で歌うの無理!恥ずかしい!って子だった。

ある時、はじめは歌わなかったんだけど
吹っ切れて歌った。大塚愛のさくらんぼだったかな🍒
あ、愛し合う〜2人♪♪
それはそれはノリノリで歌った。
その場にいた男の子に

なーんだ。本当は歌いたかったんじゃん😂

って言われるくらいの歌いっぷりで
歌った後ちょっとはずかしくなった。
その経験の後人前でも楽しく歌えるようになってカラオケが好きになった。


それは書くことも一緒で。
書き出したら結構ノリノリで書いちゃう 



なーんだ!書きたかったんじゃん自分 

なんかしら表現したいんじゃん 笑



恥ずかしいとか言ってるのは実はフリなのかもしれない。

全然恥ずかしくなんかないのかもしれない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?