見出し画像

1年ぶり


1年ぶりに赤穂市坂越(さこし)に訪れました
前回は桜吹雪の頃でした





この板に描かれた絵が好きなんですが
色合いが良いですね、うっとりします






何か行事をされていました







私はこんなんの方が好きなんですけどね



まぁそこに桜があるので撮っているのです

山桜は好きですよ





言葉も写真も寂しさがあるものがいいです
その為には陽が必要です
光は影の中でしか輝かないようにですよね

ところで影は光がないと困るのかね
困りますとも困りますとも

花はこれぐらいまばらがいいです




ピスタチオ&黒糖



ここを訪れると必ず撮る2枚
色合いが好きなんですよね








まぁ色々ありますが元気だして参りましょう
誰かがあなたの頑張りを見ていますよ

この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*