見出し画像

#19 チャネリングが出来た日の話

おはようございます、SUIです☆彡

お昼間UFO目撃パート2のその前に、


今日はチャネリングができるようになった時のことなど、

UFOのこと以外も挟んで書いてみようと思います。


私はスピリチュアルにとても関心がありながら、

どこか近寄るのが怖いと感じていて、


駅前の看板でみかけた「前世療法」という文字を見て、

ゾクゾクしながらも、ビビッて近寄れない謎な感情を持つ人でした。


そんな私の子どもの頃は、

占いからおまじない、イラストや歌が大好きで、


「あなたの知らない世界」や夏の怪談テレビが大好物で、

お父さんと一緒にヒーヒー言いながら見ていたんですけどね^^


物心ついてからは、

生きるとは何か、人生とは何かという本を読みあさり、

生き苦しさから何とかして逃れようと必死でした。


ある日、

もうこの苦しみを自分ではどうにもできないと判断した私は、

ネットでピンときたあるヒーラーのもとへと出かけました。


その帰り、

これまで感じたことがなかったほどの至福感に包まれ、

恍惚としながら書店に向かい、


その帰りにはすっかりその感覚が薄れてきて、

まるで魔法にかかっていたかのような気がしたものでした。


そして、何かが吹っ切れた私は、暫く

そのようなヒーリングやスピ系の講座を数珠つなぎに学び、

自分を癒すことに没頭しました。


あるヒーリング講座では、

チャネリングとは言われないまでも、


今思えばそれはチャネリングだったという方法を

教えてくれていたこともあり、


学んだ方法を自己流にアレンジして、

チャネリングをやってみることにしました。


すると、耳か頭の中で、ラジオのチューニングのような

ブジブジ、ザーザーといううるさい程の音が聞こえてきて、

沢山の人の声がとぎれとぎれ聞こえてきました。


うぅぅ・・うるさーーーい!!と眉間にしわを寄せながらも、

半分寝ている感じなので、起き上がろうという気もなく、

じっと耐えて聞き耳をすませていたんです。


そして、ふっ とそれが消えたかと思ったら、

そこから、色んなカラーの映像がみえてきて、


その日にその光景と同じ景色を、

その日から3日以内に外出先で

見かけたりするようになりました。


今見ている光景を、なんで先に見れたの???


そこから、未来と今は同時に存在しているという事を

知ることになったのです。


2019年の4月 平成から新元号に移行する日の朝、

新元号はなんだろうとチャネリングをした時、

こんな言葉がふ~っと浮かんできました。

画像1


ごうわ?

変な呼び方だから、これは違うかも?


じゃ、同和?

いやいや、これこそありえ無いな。


もしかしたら、反対から読むの?

和合 


わごう!

和合なら和を持って皆の心がひとつと成す

という意味にとれるな!


そうかー 和合だ!!

とかって勝手に解釈したんですが、


その数時間後に「令和」と発表されたときは、

令と合を見間違えただけでほぼ見えていたことに、

自分で自分に驚き、鳥肌が立ちました。


これまでのビジョンは映像ばかりだったのが、

言葉として出たことを現実に見たのは初めてだったので、

暫く胸がどきどきしました。


これを極めたら色んなことが分かるかもしれない・・・


でも、当時の私は誰よりもビビりだったので、

そこから先を追及することをしませんでした。


ただ相変わらず潜在意識を追及してやまなかった私は、

その代わり、タロットやオラクルなどのカード占いの方面へと

なぜか偶然を装う必然な流れで誘われて行くのでした。


この続きは、またいつか書くことにしますね。


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像2

           https://cosmic05.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?