見出し画像

新生活!新しい環境になると新しい出会いがあるかも!

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、引っ越しをして疲れました😫
完全に新しい新居になり、新しい環境での生活になります。

1人にしては広い部屋を借りて、住むのですが
広い部屋の方が解放感があっていいですね!

ちなみにまだ、天井の電気がないので
夜に電気を付けることができないですが
結構明るい☀️

普通に無くても生活できるやんってレベル
でも付けるけどね(笑)

なかったら、誰か来た時にびっくりするやん🫢

今日は1日荷物運んだり、なんやかんやしてたので
疲れました。

もう寝ます

おやすみ💤

この記事が参加している募集

多様性を考える

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?