見出し画像

新生活!部屋が完成し完璧の状態になった!

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日も、お部屋を完成させるために
ベットに冷蔵庫、テレビを運び込みお部屋が完成しました!

いやー、1人にしては広い部屋になって
ここに約1年お世話になります!

ほぼコストをかけずに引越しできて
家具もほぼタダでかき集め、引越ししたのですが
手伝ってくれる人手は必須でした

まじで、1人では無理
しんどすぎるー!
引越し業者の人、本当にリスペクトだわ

今日1日もくたびれて、熱中症になりそうになってないけど、それほど暑く汗だくにはなりました💦

まあ次の引っ越しは業者を使ってやりたいな

最近は暑すぎて、汗にやられるんですけど
はやく夏終わってくれ〜としか願ってない日々を過ごしています

四季はどっちかと言うと、冬が好き
イベントもあるし、暑くないし
暑さは天敵です😡

明日から投稿ちゃんとすると思います

この2日間は手抜きになってる

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?