見出し画像

サウナで整う、人生初のサ活!!!

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、人生初のサ活なるものをしました
昔からサウナはあまり好きではなく
入れて3分とかでしたが、今回は
10分3セットをやろうということで
サウナに入ってきました

まずは1セット目
10分入るのもキツくて
暑すぎて大変でしたが
なんとか10分耐え凌ぎ
水風呂へダイブし体を冷やし
外気温を浴びに外へ出てみると
全身が痺れた感覚になって
ぽわ〜となり最高でした!!!

これがサ活なのかと思い
初めての感覚に陥りました

そして2セット目
10分耐え凌ぎましたが
1日目よりは楽に入れました
そして水風呂へダイブした後
外気温を浴びに外へ出て整いながら
寝ると、幽体離脱した様に体が宙に浮いている感覚に
なりました

1回目よりぽわぽわした感覚が続いて
2回目は最高でした

そして3セット目
最後はロウリュウの時間と被ったので
初ロウリュウをしました

アロマの香りを嗅ぎながら
うちわのでかい版みたいなのに
仰がれて暑すぎました
部分によっては痛いし
拷問かなと思うくらい暑かったです(笑)

ロウリュウが終わり外に出て即水風呂へダイブ
そして外気温を浴びに外へ出て最後の整いに
ふわふわした感覚を保ちながら
初サ活を終えて
体が楽になった気がします

サウナ苦手でしたが
やってみると良いものだなと思ったし
やる機会があればまたやってみたいなと思わせてくれる整いでした

サ活最高!!!

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?