見出し画像

アプリのバグってどうしようもないの?

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、最近アプリのバグに悩まされています
動画の編集をして、完成して、保存しようとしたら
アプリのバグで保存できない

これはマジで困るやつ
せっかく作ったのに、何でバグになるんだって感じですよね。

仕方ない話なのかもしれないですが
辛くなった話です。

最近iPhoneもおかしいのか、イヤホンに、充電ケーブルに刺しても反応しないんですよね。

イヤホンに関しては、よくバグるし
音量調整してもできないし
曲は勝手に変わるしで、、、

違うイヤホンでやっても同じなので
iPhoneがおかしいのかと思いながら
でもiPhone買ってまだ1年経ってないですからね

たぶん7ヶ月くらい
早すぎないですか?
まああと2年は使うけど(笑)

とにかく最近は良いことがない
あー、良いこと降ってこないかな〜
雨のように降ってこないかな〜

それが虹になって輝かないかな〜
そんな気持ち

おしまい

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?