見出し画像

やること2019

2019年のやることリストでも書いておこうかと思います。
半分以上やらないと思うので、こんなこと自分やりたかったんや〜と思えるように書いておきます。気をつけること意識することも含め書いてます

雑に書いていく(どんどん追加していきます)

・月1回はジムへ行って体を動かす
・ブレイクダンス再開(ウィンドミルを回れるように維持する)
・健康診断や整体や歯医者など行って改善とブラッシュアップ
・自分にあった服を買う(今までの服を買う基準として、一緒に歩いて恥ずかしくないレベルにしてたので)
・家での作業環境をよくする(アーロンチェア,iMac,macbookを買う)
・開脚が150度以上
・この本はおすすめできる!!という本に出会う
・モテたい(異性というニュアンスではなく、意外な人からカポエラに誘われたり、飲み会に呼んだら楽しいそうと思われたり、作ったデザインが愛される的なニュアンスです)
・副業の売上げがXXX万以上
・ポスター,フライヤーを作る(自分のカラーが見えてきたので実践で作ってみたいです)
・曲を出す(フェスとかでたい)
・界隈でワイワイしたい
・すごい人と飲み会に行っても自分もすごいと錯覚しない
・VIをやる
・雑魚キャラから遠ざかる
・外見のブラッシュアップ(髪を切る,ヒゲの手入れ,肌のケア,言葉遣い,振る舞い方)
・減煙(2019年1月より現在の所属している会社のビルが建物禁煙になるので減らしていく)
・ZINEとフォントを完成させる
・なんかしら旅する
・未経験から○○!!()
(軸を持ちつつ新しい何かにチャレンジしたいです)
・ホコリかぶったシンセサイザーとLogicproを使い倒す
・作品がデザイン誌に掲載される
・第一にお金で悩まないように生活の質を上げる(迷わずおいしい牛乳選べるとか、タクシーという選択肢)
・論よりアウトプット
・ポートフォリオサイトを作る
・借金を返済する(悪いことじゃないよ)
・給与だけだと生活はできるが、質の向上、様々な体験ができないので、
今の自分の力でなにかできるか模索する
・市場価値を把握する
・Tumblr再開
・モノを捨てる
・会ってみたい人と会って話す(会話の内容は相手によって異なる)
・今の自分に必要そうな積読を消化する(4月までに5,6冊)
・上記イケてると思ったことを実行する

雑に書いてしまったが、ざっくりとこんな感じかな
「お金」「健康」「モテっ」ということを意識して2019はがんばるぞ

よろしければ、サポートお願いいたします! コーヒーとジンジャエール(辛口)が活力になります!!