見出し画像

恋はいつでもいたいもの/ハンバート ハンバート

ハンバート ハンバートの音楽って温かい気持ちになりますよね。


人間の不器用な部分をうまく表現されているなと思います。


全部全部器用に生きていける人なんていないから、

ハンバート ハンバートの曲のどれかが必ずみんなに刺さるものがあると思います。


もういいよ あきらめとくよ
ああきっと きらわれちゃったな

LINEの返事が来ない時の私ですね。

しばらくして返事が来て結局浮かれるんでけどね。

なんで貴方は毎日連絡をくれるの?


ああばかだな 何度も何度も繰り返して

寂しいっていう気持ちだけで馬鹿なことたくさんしてしまった、これまでの自分に向けて言っているように聞こえました。


もしかしたら もしかして
君とぼくは 似たもので
わかりあえるかもなんて 甘いこと考えてたよ

はじめて彼と話した時に、失恋した経緯があまりにも似ていて、

でも彼はまだ元カノのこと考えてるのかなぁ



私にしておきなよ!


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?