見出し画像

肩書きは幾つでも

今日の写真は、オーラソーマのポマンダーのキャップにお気に入りのエメラルドの指輪です。エメラルドが好き。

夏至に向けて、色んな側面から自分と向き合いました。

四日間、信頼する友人と毎晩ワークをして、お互いに色んな景色を見ました。

そこで私がたどり着いたこと。

肩書きはいくつあっても良い。

今の私は、所謂OLだしきっと企業の名前に守られているところもある。それは今までの人生においてあまり無かった経験なので、ドキドキしてるけど、でもとても有難いこと。

でも、この仕事から別の仕事に転職をした時に、今の肩書きが無くなった自分に価値を見出せなくなるかもしれない。


やりたいことは沢山ある。

それを一つに絞ることによって、もしかしたら自分が頼りなくなってしまうかもしれない。自分に対して。

なのでやりたいことと向き合って、それを全部肩書きにしたら良いのか!と。

あとその肩書きが今まで有る物じゃなくても良い。

友人とちょっとかっこいい肩書きも考えた!

将来、やりたいことは沢山有るし、それに向かって自分を鼓舞していきたい。

今まで、派遣社員として色んな職についてきているからこそ、私にはやれることが沢山有る。それって凄いこと。

これからは自分のやりたいことをやっていくことで、肩書きを持ち、自分の仕事にしていきたい。目の前がクリアーになっていく。


来年の今頃、自分が何をしているかわからないけど、今は楽しみしかない。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします!いただいたサポートは今後の活動資金とさせて頂きます◎