1/10主催イベントの話。③

①はこちら
②はこちら

いきなり昨日の話になります。((タイトル無視

昨日は私が今活動しているグループのひとつ「サケオトシプロジェクト」のあやさんとCWAVEさんのラジオに出させていただきました!!

画像1

画像2

普段の活動のことや曲制作の話など。沢山お話させていただきました☺︎

その中で1/10の主催イベントであやさんと行ったトークショーのお話もさせていただきました!!

画像3

私よりもあやさんの説明の方が断然わかりやすかったので、ラジオのアーカイブ を貼ります。笑

こちらから聞いてください!
(24:11-話してます)

私が昨年8月に主催したイベントと、あやさんの昨年3月のイベントの制作秘話や振り返りをしたよーってことをすごくわかりやすく説明してくださってます←まさかの代理説明

画像4

画像5

ぜひ聞いてくださいまし!


#フリーランス #ラジオ出演 #女性シンガーソングライター #イベンター #主催イベント #CWAVE #北千住



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?