見出し画像

NZワーホリ131日目 最後のBBQ

この日は友達のお家のBBQに参加させてもらった。
とても良いBBQ日和。
私がいる時のクライストチャーチが良い天気なんて本当に珍しい。

素敵な日曜日〜〜
てかもう秋すぎん?
私の滞在してるとこまだ暑いよ?

はじめてのおつかいごま油買い出し編。
近くのスーパーまで歩いて行ってきた。
セルフレジのやり方忘れておどおど(笑)
横断歩道渡る時緊張(笑)
農村生活に慣れて普通の生活に戻るの時間かかりそう(笑)

こっちってバラどの季節でも咲いてない?笑
ワイナリーにあるバラ、夏に2.3個しかなくなって、春の咲残りかな?って思ってたら今また咲き始めた。
可愛いから良いけど。

肉ー!うまい肉久しぶりに食べた!
牛タンはタン状態から拝見しました(笑)
舌だった(笑)

終わったら人の家で爆睡かまして(笑)帰宅。
帰って洗濯しなきゃ〜と思って眠い目を擦りながら洗濯して乾燥機かけようとしたら動かない。
え、、明日(日付回って今日)仕事で着るんだが、、
びちゃびちゃのまま放置もできないので、暗闇の中スマホのライトつけて外に干した(笑)
結構怖かったよ?

アフィリエイト広告を利用しています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?