見出し画像

NZワーホリ54日目 涙

前の日はお風呂の管が壊れて水が溢れましたが、今日は私から溢れました(笑)

働けそうなワイナリーはこちらでお世話になっている方々から紹介いただいたので、お礼の連絡をしたところ、普通は経験者しか雇わないと仰っていただき、嬉しい反面かなり不安。

それに加えて、普段の中学生レベルの英語が聞き取れないことやこの日行った買い物で店員さんが何言ってるか全くわからなかったことなどなどでかなり落ち込んでた。

夜にボスに出発の日の相談をしに、伝わらないと困るから紙に書いて渡したところ、スピーキングの練習をしてくれた。
その優しさと今までのことが積み重なって私号泣😂
30歳が全力で泣いた恥ずかしい😂

人の優しさに触れると泣けるよね。

気持ちを切り替えよう!としたら夕ご飯のときにワイングラスを割る失態。
本当に迷惑かけっぱなしだった、、

あと2週間でなんとかしなければならないので必死に詰め込んでるところ。
追い込まれる前にやりなさいよって話。

今履いてる靴が4んだので、新しいの買いに連れてってくれた。
安いのでよかったんだけど、サイズなくて高いの買うことに😂
ショートパンツ(みんなショーツって言う)もwarehouseの安いのでよかったのに、今買うの逃したら買えない!と思ってメンズの大きいしかなかったけど買った。
そしたらそのあとwarehouseにも寄った。くそう。

ぞうさんジョウロ可愛くない(笑)
でっかいチョコエッグ
初めて食べたビーツ
めちゃくちゃ美味しい
夕空がなんかエモかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?