見出し画像

NZワーホリ132日目 ホウレンソウ

昨日乾燥機が使えなくなってたから、一緒に住み込みで働いてる助っ人に壊れてた旨報告。
そうそう〜って言われた。
実はホリデー明けから避けられているのか、向こうから一切話しかけてこなくなった。
私が話すと話してはくれるし、別に仕事だから仲良くなくていいからこのままでいいか〜とはずっと思ってたんだけど。
こうゆうことは伝えて欲しかった、、と思いながらも私も帰ってくるの遅かったし仕方ないか。

ボス乾燥機見てくれたけど、諦めたのかちょっといじってそのまま放置されてた(笑)

今日は上司さんも助っ人いないのでワイナリーでボスたちとお仕事。
と言っても特にすることはなくパンチングダウン(タンクの中を棒で混ぜる作業)とピッキングビンの洗浄のみ。

ワイナリーの最終日が決まりまして26日までになった。
あとちょっと頑張る。

アフィリエイト広告を利用しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?