見出し画像

あら、捨てられちゃったのね、わたし(笑)

その笑顔の向こうには「何かの欲望」があるよね。
わたしに向けられてたその甘い言葉とその笑顔は、やっぱりそのためだったのねー


わかっちゃいたけど
そーんなにあからさまに笑笑

ウケちゃう🤣

こはく嬢こっち向いたで。ぱちり。


その目的のために
擦り寄ってきて
思ってもないことをその口から吐き。
嘘だらけの日々だったのか。

少しくらい本当が混ざっていたと思いたい。


あら、わたしそんなに役立たずになったのね?
あなたの都合のいい女にならなかったのね。
なんて、詫びたらいいのかしら?


ごー
めー
んー
なー
さーーーい



あなたの目論見から外れてしまって本当にごめんなさいね。


なにせ
わがままで遊び人だからして。



しかし、だからといって?
わたしは何にも変わりませんことよ。
あなたが勝手に「白羽の矢」を立てて近寄って来たんじゃなかったかしら?


なんだかひっちゃかめっちゃかな日々でしたが、わたしはそれなりに楽しくて、たくさん学びましたよ。


わたし、悪魔👿かも🤣
あなたのエキスを吸い尽くしたかしらん?

どんなことも
自分で選んだ人生だってね。


そう
わたしは貪欲に生きてますよ❤️

ってことは、あなたもね❤️


みんな、自分のために生きてますよほんと。
何かあるたびにこの事実を確認してる気がするね。


あなたのほんとうの望みはなんだい?
今度あったらたっぷりと悪魔の傾聴でお聞かせいただくといたしましょう。


ぬはははははwww

なんて名前だっけな。勝手にあちこちに咲きはります。
遠くを見るこはく嬢。


からだの力抜いて。

夫婦仲良く
買い物いって来たよ
じゃれながら(笑)


いつまでも続くなんて保証はない。
だからこそ、
今手に触れる人と笑い合って過ごそう。

よくわからない未来を怖がって
今を味わわないなんて
自分の命に失礼よ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?