見出し画像

書きかけばっかり笑笑

きっと、人生も全部書きかけばっかりなんかも(笑)

ナンクロを携帯でする。
電池も食わんし、ネット切れててもできるし、頭脳使ってちょいと賢くなった気がするし。

平和。

冷たい椅子に座ってたらくしゃみ止まらん。

オケツから冷える。

。。。

京阪百貨店で、夫氏が大好きなお煎餅を自分のために書いよったから。
ひとつだけお菓子選んだ。

その価格は162円(込)

運転のお駄賃だとか?

いっぱい片付けして、さっきやっと座っていただいた。

「162円の時給、やす!」とおっしゃる夫氏。

えー!
時給なん?
これ一個だけやから時給にもならんなー。

もっとくれやんとあかんやん。


あぁ平和。


そのお菓子ももう食ってしまって
写真もないな。



わたしの明日のうんこになっておくれ。


あ!そうそ!
昨日「浮いてる💩」が!
あまりの可愛さに写真撮りそうになったけどね🤣

ちゃんと栄養とって
水分補給したら浮くのん出せたんかな?
でも、今日は浮いてないなー。



ラジオからはずーっとクリスマスソング。


嗚呼、平和。



note書くのんも
SNSするん、自分との約束かな?
やり切らんね(笑)

片付け終わったら書くんやろか?
そもそもそんなに好きちゃう?

喋ってることが勝手に文字になったらいくらでも、文書出来ると思うがいかに。

書きかけでも
誰の役にたってなくても
吐き出す場所なだけやし
ま、かまへんか。

そのてきとーさが、すき(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?