見出し画像

このひと月を振り返ってみた。この夢から醒めるために。。。

寒っ。
こないだまで暑っていうて文句言いまくってたのに。
人間はほんまに勝手な生き物や。

昨日、楽しく洋服買いに行ったうずまき🌀です。
ぴったりしてくれるおパンツがいい感じで機嫌よしです(笑)

そう。
自分との向き合いの方向が変わってからひと月。
☟の記事がそのスタート。

上手いこと書いてますわ(笑)
実際、この違和感たちがめっちゃ活躍します。

色々と、お試しな現象が現れます。
でも、そのズレは結構早めに修正できるようになったね。

キリが晴れるとかいう表現使ってたけど、それすら刷り込みやね。
そもそもキリもなんもないのよ。

自分がいなければ世界もない。
依存先は地球でもなく、宇宙でもなく


自分

なんだと。

自分がいることを確認できるのは他者がいるから。

その他者も自分だから(笑)
そもそも自分なんてないのと同じ。

禅問答みたいになっていくやん笑


で、茶番劇ってなんやろうってググったらね。

茶番劇とは、底の見えすいた、ばかばかしい行為や振る舞い。

やと!
なんてこった!
そこの見え透いた馬鹿馬鹿しい行為!!!

やってました。
あ、今もきっと。

大爆笑やん😆

ほな!
お茶啜りながら
売れない役者は馬鹿馬鹿しい劇場を開幕しまーす(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?