見出し画像

みんな輝いてるでっ🌟

自分を低く見積もってないか。
自分が普通に出来ることや持ち物はそんなにありふれてはないのかも知れないぞ。

例えば、最近よくお褒めに預かる「筆文字」だけど、習いもしてないし、真似もしてない。

習ってない。
ハネもハライもできてない。
止めもかも?
なんにせよ、習字のイロハが全くない。


因みに、

その辺のことは振り切ったのだ。

そんなこと考えてた
書けない。


で、うずまき🌀著は「絵」。
AIも「アート」と認識してくれてるしね😆

書き順?


かんけーないね。


ここまできて、常識や自分の価値観をぶっ壊してきたらね、、、

小島よしおの「そんなの関係ねー!」と言う彼の叫びがなんなのかが、わかった気がするのさ。

ここに後でYouTubeはる。
なんか面白いことやってるみたいやね!

Instagram。
雨の中、ステージでこども達に
全力でパフォーマンス。
なんか元気でたよー!!

今日は買い物に遠出。
途中のうどん屋さんの暖簾見てね、あーこれも筆文字じゃーん。

普通に見てきたけど、これって当たり前じゃないとしたら?


そー思ったら見えてきた。


みんな、普通に輝いてるよってさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?