見出し画像

2022年12月19日。姉妹

愛知にいる姉が来た。
この人
できるだけ距離を置きたい人物なのだ。

とにかくウルサイ
しゃべりもウルサイし行動もウルサイのである。
ウルサイし忙しいのである。
同じ空間にいると落ち着かないのである。

ああ。
だから私はここに心の叫びを書いている。

批判、評価、愚痴、押し付け、固定観念、思い込み
指示、指導、自分だけの正義、妬み、恨み、狭量
私が苦手なモノたちを並べてみたら
イコール姉だ(笑
恐ろしい人物だ!

ああ。
ここ(note)は何て自由なの。
私の叫びを受け止めてくれてありがとう。

さあ。
姉と両親がいる私の家に
帰ろう・・・ううう


いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★