春の川沿いさんぽ

画像1 土手の水仙は私に背中を向けていた
画像2 ひときわ存在感があったこの子
画像3 姿勢よく風に向かっているこの子
画像4 春を待つ木。土の上にももうすぐ春がくるよね
画像5 シルエットでも可愛さがわかるこの子
画像6 春を待ちきれないのかこぼれそうな紫木蓮
画像7 桜に似ていて桜より紅く主張する可愛い子たち
画像8 なんでもない風景でも撮りたくなるの
画像9 低空飛行のカワセミ、どこ行った?
画像10 砂浜につけた足跡は思ったより面白かった

いただいたサポートでカメラさんぽして写真を撮ってきます。 サポートもらえたらとても嬉しい! みんなのフォトギャラリーの画像も使ってね★