見出し画像

プロフィール

みなさま、ご機嫌よう!

うずら野たま子です。

昼間は某所で身を粉にして働く、over50です。もうすぐaround60かな・・・。

2001年生まれの息子が一匹。私のスネをガリガリかじりながら学生やっています。

その息子が3歳のときシングルマザーになり、山あり谷あり突如の土砂崩れなどもあり、やっと子育てのゴールも見えてきたような気がしたけど・・・まだですかね。

少しは自分のこれからのことを考えられる余裕も出てきたところで、日々のアレコレでも綴ってみようかとnoteを始めました。

軽く自己紹介します!

 ・radikoでよくラジオを聴いています。(主にTBS)

 ・キジ猫(13歳・♀)います。よく吐きます。困ったもんだ・・・。

 ・最近ココロ落ち着かせるために編み物(棒編み)してます。下手です。

 ・愛機はHonda FIT HV 飛行機と車好きです。

 ・お金がない。

よろしくお願いしま~す。

サポート喜びます!いただいたサポートは今後の活動+このご時世なのでしかるべきところに寄付したいと思います。主に子供支援関係団体を考えています。どうぞよろしくお願いいたします(^▽^)/