見出し画像

11/20(日)YOSHIKI誕生日スぺシャル 第1部 ヴィジュアル系座談会 Vol.5 徹底感想!HEATH、RYUICHI、 HISASHI、そしてHYDEが揃い踏み!

※この記事は下のYouTubeラジオの台本のようなモノです。ぜひ動画で臨場感込みでお楽しみください!



↓大元の動画はこちら


YOSHIKIさんX回目の誕生日おめでとうございます!(by HEATH)


久しぶりにHEATHさんのお姿が!



Q:どうやってベースラインを考える?
A:コードの1つ1つの音に理由がある。それをしっかり考える

今回HEATHに声をかけた人、HEATH、共に偉い。SUGIZOのライブも楽しみ!



1時間押してYOSHIKIさん登場

(サプライズで隠れて待ってたHYDEは辛かったね…笑)



YOSHIKIさん伝説のエピソード

hideちゃんが言い出して加入直後のHEATHとの5人でマザー牧場に牛を見に行った。


GLAYのRAINのレコーディング。ボーカル録りが数日に渡った…。メンバーに優しく接した後に闇に消えたYOSHIKIが爆音でドラムを叩いた。笑


HEATH酒豪伝説!ドイツからイギリスまでずっと飲んでた


「YOSHIKIよりHEATHの方が飲んでる」
→司会の人の言葉にジョージが「飛び掛かる用意してた」
→昔ならYOSHIKIがキレてたんだろうな…笑


ユッケが飛び込んだ後にYOSHIKIが飛び込んだエピソード、素敵!そんなことされたらもう一生ついていくわな

Gacktのエピソードも出てきたー!シャンパンをナイフで切る。Gacktがガラス入ってないかとビビる


HYDEさんサプライズで登場!


テイラースイフトがツアーを発表したせいでTHE LAST ROCKSTARSのチケットも予約できないとのこと…


↓ドラムを叩いた後の発言



RYUICHIさん登場!HYDEさんと夢の絡みが…





YOSHIKIさん、お誕生日おめでとうございます!今後も応援し続けます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?