見出し画像

今度は公式さんに驚かされました!

125話目。

今、時代は 蒼広樹!

ごめんなさい。
言ってみたかっただけです…


改めまして
どうも、あおです😅
noteの片隅でひっそり生きてます。


それでは本編です。
今回は驚いてマジで声が出ました。
これこれ↓これです!

分かりますか?
私、初めて見たんですけど。
これってnote公式ですよね?
そうですよね?
違ってたらとても恥ずかしい記事になってしまうんですが(汗)

なんとこちらの

【つくってみた・やってみた(総合)】

に、私の記事が追加されました!
よいよ~!

通知がね、来たんですよ。
マガジンに追加されましたよって。
嬉しい!と思って見てみたら、見慣れないアイコン。
どなたが追加してくださったのかな?って開いてみたら…びっくりくりくりくりっくり(古っ)

これってもしや公式さんでは!?
驚きました。
まさか公式さんにまで届くとは。

しかも、ちゃんと読まないと追加なんてしないですよね?
しっかり読んでもらったと解釈していいんですよね?
公式さんに認めてもらったってことですよね!?
ついに蒼広樹の名が公式に轟いたってことですね!

そう!

だから今、時代は 蒼広樹!


ごめんなさい。
今回、ちょっとテンションおかしいです。
あまりに嬉しかったんで、大目に見てください。

で、問題はどの記事が目に止まったか?ってことですよ。
それはね、赤丸急上昇中(いちいち古い)のこの記事だ!
ババン!

中古のキタムラのレザーバッグを仕入れて、
【リメイクするよ!】シリーズの第二弾。
「~切り出し編~」です。


ちなみに、第一弾は「~準備編~」です。

良かったら読んでみてください。
バッグの解体ショーをやってます(笑)


はい。
で、この「~準備編~」
PFアキさんのマガジン
【雑学・エンタメ・知識・笑い】
にも追加して頂きました!
よいよ~!

こちらも驚きました!
しかも面白いことに第一弾と第二弾、それぞれ別々のマガジンに追加されました。

徐々に蒼広樹の名が浸透しつつあります。
(とりあえず言いたいだけだからスルーして)

このまま書き続けたら暴走しそうなので、今日はこの辺で…
という訳で今回は、

やっぱり今、時代は蒼広樹!!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです

ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

今こんな気分

沼落ちnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆