見出し画像

August Moon🌓

ここ2年ほど夜勤をしている。
単純に生活リズムがそれまで生きてきた25年間とは真逆になるのだからあらゆる不調をきたすのは分かってはいた。が思ったよりどうにかなってしまうし、むしろ人が極端に少ない時間に活動し皆様が頑張っている時間帯にぐったり出来ることに優越感すら感じてしまう。朝のビール美味い。

宅録というのは基本的に家で行うので、それを考えても夜勤というのは非常に都合が良い。
隣人が仕事に出かけている隙に歌を歌いギターやベースを弾く。

これを書いているのも月曜日の午前11時。
手を伸ばせばビールもある。
良いことはないけど嫌なことも無い。

明日から8月。
August Moonという曲を公開しました。
エレクトロとインディーポップの融合を目指して。

これからも健やかに過ごしたい。
誰か今度夜勤明け飲みに行こう。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?