見出し画像

Queen In Red - paddy isle

paddy isleのシングル『Queen In Red』が8/23より各配信ストアにてリリースされました❤️‍🔥
爽やかで少しドリーミーなインディーポップになってます。こういうのやりたかったしとても気に入ってます。

ライブではもう2年くらいこのアレンジでやっているし、実は私がpaddy isleに入る以前の宅録時代からあった曲の再録です。そちらの初期音源はSoundCloudに上がってます。

今回この曲ではベースとアコギを弾きました。
レコーディングもとてもスムーズに進んでミックスもかなり良いと思います。
シンプルだけど透き通ってるようなサウンドめっちゃ気持ち良いのでぜひたくさん聴いてください。
6月にレコーディングしたばかりの録りたてほやほや感を、そして夏にぴったりなpaddy isleをぜひお楽しみください☀️

そしてこの曲のMVをたくさんの人の協力のもと作って頂きました📽️ぜひこちらも観ていって下さい。

さらに9月,10月とシングルを3ヶ月連続リリースの予定。ぜひこれらも聴いてもらいたいです。ありがたいことにライブも毎週のようにやっております。来てね〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?