見出し画像

春です

春は苦手だ。
せっかく自分の誕生日があるのだけれど、やっぱり苦手だ。
昔ほどではないけれど。
桜の花も綺麗だな、と少しは思うことができるようになった。
その根元でお弁当を食べる気には到底なれそうもないけれど。
いちばん辛いのが花が咲くまでの気温の変化だ。
上がったり下がったり。風も吹いたり、花粉もひどかったり。頭痛も毎日だ。
情緒も何だか不安定だし、以前までは完全にダウンしてたところを最近は何とか保っていられる感じです。

ここ数年はプロ野球の開幕戦まで、頑張れわたし、と思いながら耐えていた。
しかし、今年はプロレスが忙しすぎてプロ野球選手名鑑も買ってないし、オープン戦も観ていない。
開幕までには何とかしなくては。

そんな今日この頃。花粉症、辛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?