いつから。

20代の頃の私。気持ちを隠さず素直に愛情表現してたね。でも、恋愛をたくさんして歳を重ねるたびにできなくなっちゃったね。

感情を抑えることを覚えて、素直に気持ちを伝えられなくなってしまった。傷つくのが怖いと思ってしまう。良い恋愛してなかった証拠だね。

新しく好きになった年下の彼は、素直に愛情表現をしてくれる。私の忘れていた気持ちを思い出させてくれる。

あの頃の私と同じように。。。

少し頑張ってみよう。感情を抑えてた自分の殻を破りたい。怖いけど、頑張ってみる。

好きだよと彼に伝えてみた。長いこと好きな人に言えなくなってしまった言葉。ふぅ、頑張ったね、私。

もっと好き!と返ってきた。笑

そうくるとは思わなかった。「オレも」くらいかな〜と。この素直はなんだ?彼から学ぶことがたくさんありそうだ。忘れていた心を取り戻すために。。。

#恋愛 #トラウマ #愛情表現 #年下の彼



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?