先輩の存在

今朝起きた瞬間、苦しくて感情のコントロールができなかった。自分の行動がおかしくなっていくことがわかった。ずっとあがいていた気がする。

夜、仲良くしている先輩からLINEがきた。先輩の毒舌はけっこう激しい。ものすごく物事をハッキリ言う。言いにくいこともズバリ言うけど、気遣いも素晴らしい。そんな先輩が大好きだ。

世間話しをしてから、彼のことで落ち込んでいた話をした。本当は話す気はなかったけど、先輩に甘えてしまった。先輩の意見が聞きたかったのだ。

ちょうど私がグリーンカレーを作っている話しをしたので「グリーンカレーを頭にかけてやんなさい!」と言ってくれて笑えた。

他にも傷ついた理由を話したら、そんな男はダメだよと先輩。やっぱりダメだよね?私の行動は合ってたよね?と迷いから確信に変わっていった。

先輩は男性なので男性の言葉の方がこういう場合は心に響く。あんなにあがいてたのに元気が出てきた。すっかり元気とまではいかないが、彼と寄りを戻そうと心が揺らがないでいられる。

恋愛運は未だ良くならないけど、先輩運は良いみたいだ。苦しんでいるタイミングにLINEが来たことに感謝。

私の悩みの後は、先輩の恋の話を聞いて幸せオーラを分けてもらったから、また自分の恋愛頑張る。私も幸せになる。

失敗しても諦めない。

#恋愛 #先輩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?