見出し画像

ehi画伯の絵を展示&販売させて頂きます

今日(2022/2/17)より、私の店、foot printでえひちゃんの絵を展示&販売させて頂けることになりました!えひちゃん感謝‼️施術ベッドに寝ると、ちょうど目に入る場所なので、リフレクソロジーでリラックスしながら、気の合う子が居たら是非連れてお帰りください🖼✨

えひちゃんとの出会いは2003,4年⁇その頃の私はスモーガスのライブ、全部観てない?っていうくらいスモーガス好きだったので、そのスモーガスのギターSENSHO1500がやってるもう一つのバンドのTyphoone24を観に行った日🎶あれは屋根裏かどっかかなあぁ?下北だった気がする⁇なぜか私はタイフーンのベーシスト宮澤さんの大きな打ち上げ会場みたいな場所に行けていて🍻あの頃はお酒あんまり飲めなかったし、鮮明に覚えているのですが、帰り際に

「えひでーす!よろしくね〜」

と、まあまあ酔っ払っておられたえひちゃんが握手しに来てくれた🤝という、コロナ禍では恋しいような愛おしいような出会い方でした😊その後、えひちゃんが歌手と知り、出してるCDを聴いたら普通に泣けて…当時、CD屋で働いていたせいもあって、CD聴いて純粋に泣けて来るなんていう事がなくなっていた私としては、本当にホッとするというか、嬉しいというか、何とも言葉に出来ない感動があったのを覚えてます。それを何となく、メールとかでえひちゃんに感想で送ったり、私の失恋話を無駄にメールでさせてもらったり…そしてえひちゃんのソロライブ行かせてもらうようになったり🎸そうこうしている間に、えひちゃんはライブで今度Who the bitchというバンドを始めますってMCしていて、、そのわりとすぐ後に私は結婚して、出産して、子育てをして、、で暫くライブには行っていなかったのですが。また少し子供が勝手に暮らすようになると、好きな音楽とかの情報が自然と?入るようになって、気がつけば今度はWho the bitchのライブに行くようになり🎵可愛い絵を描いておられるのも配信などネットを通じて知っていたので、せっかく自分の店にはいい感じの壁があるしってことで、良かったら展示&販売させてください🙇‍♀️と、20何近く越し⁉️こちらから声を掛けさせてもらったという経緯です。や、その前にもライブとかで声は何度かかけさせてもらってたけど😅えひちゃんの幸運を呼ぶ絵を展示&販売させて頂けるのが本当に嬉しくて、壁の絵を見つめてはニヤついてます☺️

近藤康平、西寺郷太、えひちゃん、絵ではないけど浜田一平、プリちゃん、とんちピクルスさん、和田誠さん、共通点はあんまりないけど、ステキな素敵なアーティストの作品のある落ち着けるスペースなので、是非、沢山の方にご来店頂きたいです!そうそう、音楽としてのCDの作品はもっとあって、これはここではお伝えしきれませんが、兎にも角にも、ご来店お待ちしております💕最後は宣伝になっている…が、宣伝しないとえひちゃんの絵も観てもらえないから、たくさん宣伝もします💪

リフレクソロジー foot print

名古屋市千種区末盛通26-1アークハウス2E

foot print(フットプリント)
https://goo.gl/maps/8HZwHYngGuCzn8z3A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?