クソッタレ人間観察記

はじめまして、僕は絶賛浪人生です。


noteを始めるかどうかに関して悩みましたが、そればかりが頭をよぎってしまっては元も子もないと思い始めた次第です。

で、今までめちゃくちゃ普通に18年間過ごしてきた僕に何が書けるかと考えた時に、1番初めに浮かんだのは「人を偏見で見ることならいけるかもしれない」ということ。

まあキショいです。引かれると思いますが、地下鉄に乗ってる時になんかはもう凄いです。町には色々な人がいると思いますが、地下鉄なんかの公共交通機関では「変なやつ」がいる確率が断然高いような気がします。

そんな僕にとっては地下鉄の車両内は「偏見が加速に加速する場所」なのです。スピードとしては確実に電車を上回ってしまっていてこれのせいで恐らく性格がどんどんひん曲がっていきます。最高です。ありがとう、地下鉄。

ですが、いわゆる「変人」を書いても悪口くさくなってしまうかもしれないので、ここはあえて「普通」に見えるような人達をターゲットにしてそこから出たカスみたいな偏見を書いていこうと思います。

あと、文体?は変わってくるかもしれません。
また適当に見ていただくのが丁度いいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?