見出し画像

デッドドントダイを観たネタバレ含む感想。

間空いたけどアダムドライバー作品!
こりゃネタバレしまくりします。

ゴーストじゃなくてゾンビをバスターするビルマーレイさんと
ライトセイバーじゃなくて鉈をぶん回すアダムドライバーさんが観れる映画です。

ジャームッシュだけあってゾンビが出るまでの時間のゆるーい間の画面構図が綺麗でね、パターソンをやはり彷彿とさせたのさ。
(昨年ジャームッシュ作品特集企画がいくつかの映画館でやっており、大画面でパターソンを観ることができた。ありがてぇ。)

ただね、まぁ長い分だるいwww
このだるささえギャグなのかもしれんwww
だってロニーさんyuckって何回言ったんですかwww
ミニカーに大柄眼鏡くん(画像参照)も笑いどころだけどさwww

まぁそうしてゾンビに遭遇していくにつれシュールさとメタメタしさに磨きが掛かっていくロニーピーターソンさん(これもパターソンにかけてる)。
町民のキーホルダーはスターデストロイヤーで良い感じに弄られてる。

みなさんにみてほしいのは、

セレーナゴメスの生首がみれるのはデッドドントダイだけ!!

あと、ティルダさん演じるゼルダさんにえぇえぇぇwwwwwwってなる
刀を持つ立ち居振る舞いも美しいんだけどそれ以外さwwww
字幕もおもしろいよwww

タイムストーンが似合う貴女といいオカリナを持つ姫といいゼルダの名を持ち時を司る御方はなぜこんなにも麗しいのか………(急に任天堂臭を出すヲタク)

ゼルダさんがそんなこんなで帰るもんだから何か最後にあるんかと思ったら悲しく終わっちゃった….メタメタ発言しまくってたロニーさんは何を呟きながらゾンビとして彷徨うのだろうか…

一応グロがとても苦手なので複数人で観ましたが、アダムのyuckのおかげで和らいだので耐性ある人は大丈夫だと思われますよ。
ジャームッシュが大好きなひと、ゆるギャグだいすきなひとにオススメよ!

今回はこれにて。

頂いたサポートは治療費や発信の活力に、大切に使わせていただきます!